忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/03 06:44 |
携帯小説を募集しているサイトって?
携帯小説を募集しているサイトって?

携帯小説を執筆後は次はランキングサイトなどに投稿したいですよね。
自分で見るだけではもはや携帯小説とも言えませんから、、

携帯小説を募集しているサイトを色々調べていくと以下の様なサイトがありますね。

くま小説
http://sydream.net/novel/
スポーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/

どちらも登録は簡単なので気に入ったところに登録しましょう。
※募集要項をや規約をしっかり読むことを忘れずに!
魔法のiランドなどの大手サイトさんの募集もあるのでしっかりチェックしましょう。

携帯小説の募集が幅広く始まってからより自分メディアの発信(投稿)が用意になってきました。
近年のPCや携帯などを利用したコミュニケーションは今までの小説界や音楽界の常識を少しずつ壊していきましたね。

一昔前などオーディション募集を探すのにも手間取っていたような。
小説でも音楽でもより多くの募集に積極的に参加していくことでチャンスはぐっと広がります。
携帯片手に、またはPCポチポチして「オーディション 募集」などガンガン検索しましょうね!
PR



2008/04/18 16:03 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<携帯小説生みの親のyoshiって!? | 携帯小説のあれこれ | 携帯小説の書き方>>
忍者ブログ[PR]